TEL: 0533-68-0702
8:00〜17:00 ⼟⽇定休⽇

[額田郡幸田町]2交替勤務 持ち場で単独作業 女性も大活躍できる職場です。

登録派遣
給与時給1350円
勤務地愛知県額田郡幸田町
勤務時間8:00~17:00  20:00~5:00
実働8時間/休憩70分/残業;月平均20時間
勤務形態昼夜交替(慣れるまでは昼勤でお仕事です。ていねいな指導があります。)
休日土日※週休2日 ☆長期連休あり(企業カレンダーに準じます)
最寄り駅JR幸田駅(車で11分)国道23号須美インターからすぐ!
駅からちょっと距離があるので車通勤がオススメ
期間長期(3ヶ月以上)
資格・経験未経験者歓迎 
雇用形態不問、未経験者歓迎
特徴未経験者歓迎
簡単作業
制服無償貸与
車通勤OK
土日休み(企業カレンダーに準じます)
食堂有り
屋外分煙
通勤手当支給※規定あり
福利厚生・制度健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
有給休暇
お友達紹介制度(詳しくはお尋ねください)
お仕事内容☆自動車部品のお仕事です
 今回の募集は、組立の機械のオペレーターです。
 機械に数種類の部品をセットしてボタンをポン。完成品を検査してパレットに入れる
 そんなさぎょうないようです。

☆溶接、プレスのオペレーターです。男性だけなく女性も多数活躍しています

溶接オペレーター
溶接と言っても手動ではありません。熱い、難しいというイメージは消してください。金属製の部品を機械にセットしボタンを押します。保護シェードがしまり機械が自動で溶接加工してくれます。加工後の製品をチェックして箱にいれる、そんなお仕事です。単独作業なので気兼ねなくお仕事。

プレス
金型に薄い鉄板素材をセット、両手ボタンでプレス加工します。モクモクと目の前の作業に没頭できます。気づいたら休憩時間になってたというくらい仕事で流れる時間を早く感じれるかも。単独作業なので気兼ねなくお仕事。